花路

ことはさん、年末でお忙しいでしょうにご連絡下さってありがとうございます🙇 公募って言われたので、もしかして今エブで募集してる「エブリスタ小説大賞」の少女・女性向けマンガ原作賞のことかな(*゚▽゚*)ドキドキ♪ って思っていたら、まさかの外部の超ガチの公募をご紹介下さったのでちょっとチビってしまいましたΣ( ̄□ ̄|||) ことはさんはいつもこういう賞に応募されているのですね(* ・`д・´)尊敬🌟 対岸のお祭りは盆踊りではなくリオのカーニバルでしたが、想像のあまりに遥か上過ぎて、一周回って一緒に踊ってみたいって思いました! ここまででっかいフェスだと、挑戦というよりことはさんみたいな凄い作家様たちの中に混ざって作家体験をさせてもらう、キッザニアに来た子供のような気持ちになってます♪ ただ、ぽんこつ女将は絶望的にOSに弱く、指定のフォーマットでちゃんと応募できるのか超絶に不安という点と、今年は年末年始がごりごりに時間がなくて、初めての経験で分からない事だらけで戸惑ううちに締め切りがやって来そうな予感しかしない点。この二つで泣き崩れる自分がありありと目に浮かびます。 でもせっかくことはさんが声を掛けてくれたからやってみたいよぉぉ(*´Д`) だってこんなのに参加するなんて花路人生で一生起きないイベントにことはさんが誘ってくれたのに! 9割無理かもしれないけれど、応募できるように頑張ってみます! 新しいことにチャレンジする勇気を下さって、本当にありがとうございます😭 分からない事があったらまたメッセさせて下さい<(_ _)> ことはさん大好き!!
1件・2件
無理せずです!勧めている私が何もやってないので😂 でもコピペでいいんですもの。花路さんの文章はキャラ向きだな~とか勝手に思っています。 あと15日しかないけど、私も何か考えてみます!
1件
『Chara』って漫画の方の雑誌を昔読んでたのを思い出しましたヾ(*´∀`*)ノ 今日一日でもう応募完了したくらいワクワクさせて頂きましたよ♪ ことはさん本当にありがとう🥰
1件

/1ページ

2件