フォロワーの皆様こんにちは 陽当たりがよすぎてポカポカで眠い…… 目覚ましに参りました暁です 年末ですね そろそろ仕事納めの方が多いのでしょうか 長期連休に入る方はゆっくりと、関係なしにお仕事の続く方はどうぞご無理をなさらずご自愛くださいませ さて、連載中の『バトラー』 https://estar.jp/novels/26153955 1万スターに到達致しました https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26153955?star=10000 ありがたや、ありがたや~ お星さまを積み重ねてくださっている皆様に心より感謝申し上げます 相変わらずボリューミーになりそうな予感の『バトラー』 いや、もうすでになってるか…… 10万字とかでおさまる恋愛小説を書いてみたいけど…… どうやったらおさまるの? もはや暁がそこに収められたらミラクル 連載を追いかけていただいている皆様には、どの作品も長々とお付き合いいただき感謝申し上げます まだご覧いただいていない方は、長期連休中、ちょこっと覗きに来ていただけると嬉しいです 現在、現ヒロインvs.旧ヒーローが対決中 ※バトルものではありません笑 では皆様、よいお年をお過ごしくださいませ
57件・6件
バトルからバトラーかと思ってた~(嘘です) 実は途中から読むのを”マテ”しているんです。 だって、毎日ちょっとずつなんてお預け食らってるのと同じなんですもん… なので、年末年始の休暇中に一気読みするんです!フンス 長編はずっと追いかけていられるから好き! なんせストーカーなんで(笑)
1件1件
ストーカーのわべさんさん💕笑 お預け食らわせてごめんね~💕 “マテ”してるのも何だかお利口さんでかわいいですね笑 年末年始、ぜひご覧ください バトらないバトラー本田がお待ちしております✨ (……本田さん、せっかく戦うと強いのに本作品では戦わないんだよな💦宝の持ち腐れですね)
1件
暁さん、おはようございます😊 1万スター、おめでとうございます🎉👏 『バトラー』夜の更新なのに、今の内容だと、思い悩むことが多くて眠むれません!(嘘です!爆睡していますが😅) 志艶は、本気であの話をしてるの?真央ちゃんを試してるの?何の為に?まだ真央ちゃんと本田さんは、始まったばかりなのに、どうして?志艶ってそんな人だったの? と、?だらけですσ( -᷅ ̫̈-᷄ `)? 暁さんの思惑にハマってますかね~?😅 来年もドキドキ💓ワクワク😍の作品をお待ちしています😊 良いお年を~💕
1件1件
小春さん、ありがとうございます🌸 そうですね……今は確かにモヤモヤソワソワ状態かも 特に『100花』をご覧になっている小春さんだからこそ、現在の志艶はどうなってるんだという感じでしょうか💦 ……ほんと、どうなってるんでしょうね😅 (どうしよう、何も言えなくて申し訳ない) いつもご覧いただき応援いただいて1年中感謝しております 来年もどうぞ覗きに来てくださいな えーっと…… よ、よいお年を~(でいいのかな😅ほんと何も言えなくて申し訳ない笑)
1件
暁さん、こんにちは。 今年も暁さんのお陰で充実した一年になりました。 短編、青春ジャンル、新シリーズ、様々な作品に出会えてとても嬉しいです。 私は、長編の連載をリアルで追いかけるのが大好きで、毎日ウキウキワクワク♡とても幸せです。 毎日「え? 今日はここまで? うーん、次はどうなるんだろう? こうかな? それとも……」と考えるのが楽しくてたまらんのです。 しかも私の思う暁さんの作品の魅力の内の一つ『伏線やヒントが散りばめられている』というのがまた素敵で、妄想しまくりなのです♪ 本当にありがとうございます♡ それでは、良いお年を~
1件1件
エフさん🌸 こちらこそ、今年も一年ご覧いただきありがとうございました💖 連載では一気にたくさん更新するのが難しい関係で、どうしても毎日中途半端な終わり方に💦 そんなモヤモヤで終わりがちな連載途中を楽しんでいただけて、書き手としては大変ありがたいことです 伏線やヒント、ほんとにね、ちょこちょこと埋め込むのが好きなんです 少し前にエフさんが指摘してくださった『カメリア』の件なんかは、気づいていただけてゾクゾクするほど嬉しかったですね きっと誰も気づかないよね、ふふふ、楽しい、と一人で楽しんでたことだったので✨ エフさんには隠せな~い🥰 素敵な読者様・エフさん 来年もどうぞよろしくお付き合いく
1件

/1ページ

3件