おさかべ迪

みなさまお久しぶりです。おさかべです。 前回更新後から社畜と化していましたが、なんとか無事に新しい年を迎えられそうです。 雑務がいろいろあって年々更新ペースがゆっくりになっていますが、それでも新作は合間に書いております。まだ公開できる段階まで来ていないのが歯痒いですが、年明けにお知らせできるよう、楽しんで書きたいと思います! 今年もわたしのページに来てくださりありがとうございました。どうぞよい年をお迎えください。 年末年始お仕事の方も、体調に気をつけてお過ごしくださいね。 お疲れ様でしたー!
55件・6件
おさかべさま💞 今年も楽しいお話をありがとうございました♪ 新作、お仕事の合間に書いてくださってるんですねヽ(´o`; ありがとうございます! 次はどんなお話かな〜o(^▽^)o 今から楽しみです。 一年あっという間ですね。 おさかべさんもお疲れ様でした。 良いお年をお迎えください✨
2件2件
今年もコメントなどで支えていただきありがとうございました! いつも励みにさせていただいております。 大体は通勤電車でこそこそ書いておりますが、お休み中もリラックスしながらゆっくり進めたいと思います。 つぎはおじさんの双子受けです! (文字に起こしてみるとパワーワードすぎますね……) ゲッと思うかもしれませんが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。笑 いちご様もよいお年をお迎えください。 来年もまたよろしくお願いいたします!
2件
ご無沙汰しております。 お仕事お疲れ様です。 今日は御用納めですね。 今年も早かった…… 来たる新しい年が、おさかべさんにとって佳き一年となりますように。 来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
2件2件
今年もお疲れ様でした! まばたきしたら一年経っていたような感覚で、早すぎてこわいです…… 乾燥していて寒いので気を抜いたら風邪をひきそうですね。 お酒であったまりましょう!笑 今年もコメントなどありがとうございました。 鷹取さまもどうぞよいお年を!
2件

/1ページ

2件