入江 奈都子

こんばんは。お久しぶりです。 気がついたら、もう今年も残すところ後4日になりました。 早いものです。もう、エブリスタに登録してから4年が過ぎようともしていますね。 さて、最近は更新も停滞しがちになりましたが。 ポツポツとまた、短編を投稿したいとは思っています。 読んで頂けたらとは思いますね。 また、ちょっとだけ飲み物についても。 私は結構、コーヒーを飲みます。 缶コーヒーなら、ジョージアやボスなどが気に入っていますね。 特に、ジョージアのエメラルドマウンテンは後味スッキリで割と飲みます。 人気がNo.1なのも頷けると言いますか。 同じく、ジョージアのラテ・ニスタも最近は飲みますね。 なかなかに甘味が強いですが、疲れた時には丁度良いかな。 ドリップコーヒーもたまに淹(い)れます。 香りと味が格別ではありますね(*´∀`*) 手間はかかりますが。 後は、攻殻機動隊の曲も割と聴いています。 イラリア・グラツィアーノさんの「I do」が気に入っていますね。 それでは失礼します。 ありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません