龍坐アオイ

こんばんは。 暖冬とは言え、今日も全裸で過ごすタイプの方々には少し厳しい一日となりましたね🍺 私も妥協して、あったかい靴下は穿いてます。 話は急激に変わりますが、この度 『女性しかいない国に異世界転生したのに、全くモテない件』 に登場する、ノアのFAを頂戴いたしました~( *´艸`)💖 プレゼントして下さったのは、『如月六花』様です! https://estar.jp/novels/25877156?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer こちらは、現在拝読中の如月様の作品です~。 幼少期のトラウマを抱えながらも、お互いに惹かれ合うレイとルキウスの恋物語となっております。 剣も魔法も大活躍しているファンタジーな世界なんですが、随所にSF風味も散りばめられており、読み手を飽きさせない戦闘描写が素晴らしいです✨ 二人を取り巻く環境は甘くないけど、二人の甘いやり取りに悶絶する読者さんは多いんじゃないかな~(*ノωノ) 寒い冬にもぴったりな如月様の作品、皆様もぜひご覧ください💖
24件・4件
こんばんは✨ この度はファンアートを作らせていただいて、ありがとうございます。 その上素晴らしいご紹介までいただいてしまって、恐縮です(*´艸`*)✨ つい先程、ファンアートの制作過程を拙作『如月六花のらくがき帳』にアップさせていただきました✨ https://estar.jp/novels/26048242?utm
如月さんおはようございます! こちらこそ、素敵なFAありがとうございました💖デスクトップに飾ってありますよ~(*´Д`) らくがき帳の更新お疲れさまです!✨ 今日はちょいバタバタしそうなので、まったりできる時間にお邪魔致します~( *´艸`)
1件
アオイさん(*'▽') 早速如月様のFA拝見してまいりました! 感動しましたよ~・゚・(ノД`)・゚・。 まさにノアがいました✨ ノアと言えば美しい桜色のイメージですが、柔らかくて優しい色使いと、可憐なのに芯の強さを感じる表情に、作中の彼女を思い出してうるうるしました🥺 しかしほんま『モテねぇ』におけるモテランキングは、1位:ユリウス/2位:ノア/3位:俊輔(オルデールに押され気味)、な気がしてきましたね😅 本作に寄せられたFAはどれもみんな本当に素敵で、作品への愛がいっぱい詰まっているのを感じます💖 2023年の〆に素晴らしいものを拝見させて頂き、ありがとうございましたヾ(*
1件1件
花路さーん!(≧∇≦) 早速見て下さりありがとうございます!💖 まさかこんなに色んなクリエ様にノアを描いて貰えるなんて思って無かったので、「これは…夢……!?」って何度もほっぺつねりながらビール飲みました( ;∀;) 花路さんの相澤もそうなんですが、作品読んで頂けるだけでも超有難いことなのに、手間暇をかけて愛情たっぷりなFAを描いて頂けた事が本当に嬉しかったです(涙) これ以上の幸せ、贅沢はないですね…。 花路さんの「モテねぇモテるランキング」、合ってると思いますw 俊輔はオルデールと僅差…だったらいいんですけど、下手するとゴンチェ&ムッチョとどっこいどっこいの良い勝負になるかも知れません
1件

/1ページ

2件