栄亭

こんばんは栄亭です♪ うわーはやいものでもう28日!みなさまいかがお過ごしでしょうか。 今年は「栄亭」としてはとても良い年になりました! しかし中の人は、今日から始まった競輪グランプリが終わらないと年を越せませんw そんな訳で毎年恒例の冬眠に入ります。基本、年内はもう明日から何にもしませんw 読みかけの長編がたくさんあるのですが、必ず拝読致します、ごめんなさい許してにゃん。 年明けは妄想コンテストの作品が書けたら、ある日突然復活したいと思います。 現在、普通の作品が書けなくなってしまっておりますwww回文と替え歌しか浮かんで来ないのよおおwなんでええwww そして今回もみなさまお忙しいと思われるのでコメントオフに致します。 次に呟いた時はかまってやってください。 それでは! みなさま良いお年を!!
49件

この投稿はコメントを受け付けていません