sohko3💙(完)

『ウグの里帰り。ク ズの親孝行。』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26163921?star=300 ありがとうございます! 個人的な世間話兼ねたお知らせです。私はエブリスタデビューするちょっと前、小説を書くことを諦めてた時期に「ミートピア」というゲームハマってました。使用するRPGを全て自作出来るRPGで、イリサを主人公にして当時ハマってた二次創作のキャラクターでプレイしてました。 小説を書かなくてもこのゲームで遊んでればイリサの物語読んでる気になれる神ゲームだったんですが、なんだかんだで触発されたから後にイリサの小説も書き上げることが出来たんでしょうね。 エブではゲームのスクショ貼ったら消されるって聞いたので(ゲームはゲームでも一次創作キャラでのプレイなんだけどたぶんダメでしょう😅)文章でオススメするしかないのですが、オリキャラでゲームするの超楽しい!ので興味ある人は是非調べてみてください~ (ここを見てるフォロワーさんはキャラ愛派より物語重視で書いてる人が多い印象ではありますが…)
19件・1件
それで、恥ずかしながら、小説で書くことなくなって少々燃えつき症候群な感じがあったので、なんとなくミートピアを再プレイ開始してみたんです。今日から。今度は二次創作キャラ使わず、青草っぽい配役を意識して。 これがまぁ~楽しくて夢中になりました😂 ミートピアやめた後でエブ活始めて、エブ活ひと段落したらまたミートピアに戻ってくるって我ながら……😅 というわけでゲームを始めたのでまた低浮上がちになるかもしれません。ちょうど年末ですし、皆様よいお年を~🌃(地味な挨拶の仕方ですいません)
1件

/1ページ

1件