みなさま〜♪ なんだかんだで…師走もそろそろ千秋楽ね…✨ ソレはそうと…☆彡 https://estar.jp/novels/26163768 『12月特大号(←※『特大』とか毎月言ってる♪)ドバイのニワカ成金が教える教える☆ガチで当たる☆ヌ〜ベル創作論✨』とか言ってチマチマやってたコレとか、 本日更新分で…レイワ五年分とか打ち止めよ? スワ☆善(…?)は急げだよ〜♪ 次回は…令和6年元旦にお目にかかるわよ? ではでは…善き年末をお過ごし下さいまし〜✨
23件・6件
 もう澁谷様の作品はお読み出来ないと思っておりましたので、無上の喜びです。ステキなイラストの数々も最高です。ありがとうございました。
1件2件
倉橋さま✨ レイワ5年も…大変お世話になりました…✨ お世話にばかりなりっパで…ご恩返しがいつになったら出来るものやら…💧 レイワ6年も…宜しくお願い申し上げます〜✨
1件
🍜こんにちは🍜 今年も執筆活動おつかれさまです。 来年、飛躍の年になりますようお祈り申し上げます。
1件2件
C.ピエールさま✨ ウレシイばかりのコメントをば…有り難うございます〜✨ ええ、来年こそは…✨ ピエールさまの2024年も、幸せな一年となりますように☆彡
1件

/1ページ

2件