moco.i

おはようございます。 今年も一年、ありがとうございましたm(__)m 書き方を思い出しながら書き始めたような一年でしたが、またお越しいただいた皆様のおかげ様で、書く楽しさを再び思い出せた気がしています。 本当にありがとうございました。 来年も何も考えず、ボチボチで、楽しく書いていきたいと思います。もしそんな物語がどなた様かに楽しんでいただければ本当に幸せです。 皆様どうぞ良いお年をお迎えください。 moco.i (超妄想コンテスト『夫婦』というテーマに触発されて書いた趣きの違うふたつの作品が、並んで30スターをいただいていました。2023年最後の嬉しいお知らせに、一年の疲れが吹き飛んだ気がしました。ありがとうございましたm(__)m) https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26183687?star=30 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26183851?star=30
27件

この投稿に対するコメントはありません