ヒヨコ

感動…😭
素敵な物語でした。年の瀬に胸がいっぱいになって…幸せです。ありがとうございました。
8件・3件
ヒヨコ様 とっても嬉しいコメントをありがとうございます✨ 最後までお読みいただいたようで、凄く嬉しいです。 この小説は年内に完結させたかったので、なんとかギリギリ間に合いました(^-^) 今年最後のストーリーは、心温まるような最後になればいいなぁと思っておりましたので、 ヒヨコ様から幸せですと仰っていただき、ホッとしておします✨ 今年もあと数日となりましたが、 来年はヒヨコ様にとって素敵な一年になりますように✨ 嬉しいコメントをありがとうございました!(#^.^#)🌠✨               12/29 夕月 波音🌙🌊
1件
良いお年をお迎えください。来年も素敵な物語を期待してます。
1件1件
ヒヨコ様 今年もいよいよあと一日ですね。 来年も頑張って書いていきますので、またよろしかったら遊びに来て下さいね! ヒヨコ様もどうぞ良い年をお迎え下さい!(#^.^#)✨               12/30 夕月 波音🌙🌊
3件

/1ページ

2件