けいたん

皆様、こんにちは。 けいたんてす! いよいよ年の瀬ですね。 やっと大掃除が終わり、帰省してくる息子のために寝具を用意したり、親戚の子たちへのお年玉を用意し、がめ煮…筑前煮を作ったりして、ようやっとほっとしました。 昨年から、いろいろな御縁を頂いて、ひたすら修行していました。 苦しいな…もうやめちゃいたいと、ヘタレながらも、頑張ってこられたのは、いつも変わらず応援してくださる皆様のおかげでした。 本当にありがとうございます! ずっとエブリスタで作品を発表してきて、皆様との交流が支えだったんだなあと骨身に染みています。 …この作品、どうなっちゃうんだろう?世に出るんだろうか?って不安に苛まれつつ書く作業はつらくて、温かい皆様と一緒に、楽しく書けたらそれでいいのかもって思ったりしました。 それでも、人生でいちばんつらいときでも書くのはやめなかった私、書くことでしか自己表現ができない私、そして何かをつかみかけてる予感…そんなもの、ただの妄想かもしれないのに、突き動かされるように、12月、2作品書いて公募に出したりもしました。 これでことしは書き納め。 ピクシブで1作品は、公開してるので、お時間があったら訪問、お待ちしてます! 本業はきょうからお休みで、お正月は家族との時間をしっかり取って、新年から資格試験の勉強がラストスパートです。 今の仕事が来年の12月には契約切れで辞めなくちゃいけないので、次の仕事に生かせるように…合格目指してます! 合格率3割…通るか!私!? 近所の塾で受験生の皆さんが勉強されてるのを見ると励まされます…おばちゃんも頑張ってるからね!って。 そろそろ、がめ煮もいい味に馴染んだようです。 味見をしたら、もう一度、買い出しに行ってきます! 皆様、よいお年をお迎えください。  そして来年もよろしくお願いいたします。 けいたん(=^・^=)
13件・2件
 お久しぶりです。私も後を追うつもりです。pixivでのご活躍成功をお祈りしています。PNは同じでしょうか?自分にとって実りのない歳月でしたが、けいたんさんの知己を得たことのみ慰めです。お世話になりありがとうございました。
1件1件
倉橋さん。 いつも応援していたたき、また私の作品へ、深い洞察に基づいたアドバイスを頂き、日々、研鑽しております。 ピクシブ、私はイラストとか二次創作を読むのが好きで、以前からユーザーだったのですけど、最近は小説のコンテストも盛んみたいです。 ペンネームもアイコンも同じです。 ピクシブはグッズを作ったりもできるので、アイコンのマスキングテープを作って名刺に貼ったり!楽しんでます。 SPOONも、朗読をしてくださる方がいて、いろんなご意見や励ましを頂くことで気付かされることもたくさんあります。 倉橋さんとは、エブリスタを始めた2018年ごろからのおつき合いになるかと存じます。 こんなに長く続けら
1件

/1ページ

1件