中洲桂乃

 こんばんわ。かなり久しぶりのつぶやき失礼します。年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。  今年は異動で忙しくなったにもかかわらず、あれやこれや新しいことを始めて、インフルにも羅漢して、右往左往していました。みなさんの作品を読む時間があまりなく、ごめんなさいでした。  近々公開する新作「レガシーオート」も、な、なんと9カ月ぶり!の長編になります。  中洲はもう死んだのじゃないかと思われていたかもしれませんね。なんかと生きてますので、ぼちぼち付き合ってくださいませ~  それでは、みなさま、暴飲暴食などせずに健やかに年末年始をお過ごしください。新しい年がみなさまにとって良い年でありますように!
10件・6件
インフルに羅漢… 大変でしたね(ΦωΦ)
1件1件
大変でした💦39度超えたのは子供の時以来でした〜😨
1件
新作楽しみに待っていました"(ノ*>∀<)ノ でも今、麗華様は稼ぎたいの方を読んでいるので、こちらが読み終わったら覗きに行きます(*`ᵕ´ *)੭
1件1件
ありがとうございます(*^-^*)マイペースで楽しんでくださいませ~
桂乃さんお久しぶりです〜! 久しぶりにこちらに来てみたら新作を公開されていたので思わずコメントしてしまいました。 私もなんだかんだ忙しくてなかなか来れない+執筆できないのですが、桂乃さんの新作少しずつ読ませていただきますね☺️
1件1件
キキさん、お久しぶりです❣️元気そうでよかったわ😘いろいろ趣味を広げすぎてなかなか新作が書けなかったのだけど、9ヶ月ぶりにアップしましたぁ〜。読んでもらえたらうれしいです。キキさんもマイペースで更新してね✌️
1件

/1ページ

3件