こんばんは。結局土曜日まで手をこまねいているだけでした。 今朝8時に投稿予約しました、『Fをよむひと』これにて完結です。 こんなん書いておいてなんですが、僕の好きなFは『パーマン』だし、そもそも僕の人生の教科書は『ぼのぼの』です。なんかごめんなさい。 今日明日は家族総出でゲーム三昧です。二日間ゲームしまくってやります。 ええ、普段我慢させているぶん、また我慢しているぶん存分に堕落させてしてやりますよ。 まぁ堕落するったってメシは作らなきゃなんで家事はするんですけどねっ! 年始は妻の実家に行くので、僕の『息だけしてればいい生活』は一月一日から始まります。義母さんの舌打ちを聞かなかったことにしつつダラけていく所存。嫁さん両親に子供等ぶん投げて昼まで寝てやる。絶対寝てやる。 そんな訳で良いお年を。 年始に年賀状を上げます。去年から始めた『おじさんとオバケ』のシリーズです。
11件

この投稿に対するコメントはありません