いなば海羽丸

こんにちは、いなばです! すっかり年の瀬になりましたので、年末のごあいさつに参りました。 今年、一年間。本当にありがとうございました! 紙本作りにイベント出展、Kindle出版と、自分としては満足のいく活動ができていたと思います。 ただ、結果がついてこなかった年ではありました。 けっこうがんばったのにな……。悔しい……! 悔し過ぎる! どうしてなんだー! 自己理解をしっかり深めつつ、この思いを翌年に繋げていくつもりです。 そして。 「いつだって物語の主人公は笑われる方だ。人を笑う方じゃない」 「いつだって物語の主人公が立ち上がる限り、物語は続くんだ」 という、サザンカの歌詞をいつも胸に、邁進していきたいと思います。 さて。 拙作「続・フルハウス」はただいまkindleで配信中です! こちらでははじめの一話のみ公開という形になりますが、新しく書いたお話なので、フルハウスシリーズをここまで読んでくださっていた方には、わりと楽しんでいただけると思います。 ぜひ、読んでみてくださいね! それでは、また来年、お目にかかります。 今年一年、本当にありがとうございました! ばいばい!
9件

この投稿に対するコメントはありません