悠里

こんにちは✨ 実家にきてて、家族親戚がいてなかなかPC開けませんがもうこれはしょうがない…😅  隙見て色々しますね(*´艸`*)♡ まだ作品の更新やXは投稿するかと思いますが、先に。 みなさま どうぞ良いお年をお迎えください☺️💖
84件・5件
1年間すごく楽しませていただきました❣️来年も体調に気を付けながら宜しくお願いします😊楽しみにしています‼️
2件1件
わー、かおぽんさん、遅くなってすみません! 返信してないことに今気づきました💦 去年はたくさんありがとうございました💖 今年も楽しんで頂けますように💖 よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
1件
悠里先生💕😉 明けましておめでとうございます🎍🐉🎍 昨年は先生のお陰で💖いっぱい😘きゅんきゅん頂戴致しました💝 今年もどうぞ🙇🤭宜しくお願い致します🤗
1件2件
ikuさん、返信が遅くなってすみません~💦 去年ikuさんにはたくさん励まして頂いちゃいました(っ´ω`c)❤いつも嬉しいコメントありがとうございました! 今年も楽しんで頂けますように~(*¯ω¯*)💖
1件

/1ページ

2件