もふり

「今年を振り返って」 2023年も、残りわずかとなりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?もふりです。 今年は、私生活の事情により作品投稿が少なかったかなぁ💦と思います。私はゆるゆる書いていくスタイルなのですが、2024年は連載中の作品含め、もっと作品をお届けしたいな、と思っています! 私生活においては、新しい経験をすることが多くありました。失敗して落ち込むこともありましたが、今までより「次に活かそう」と思える自分が育っている気がして、少しずつ良い方向に成長しているのかな?と思うようにしています。 気付けばエブリスタを始めて5年目になりました。時の流れは早いなぁ・・・と思いつつ、過去の作品を読み返していると、至らない点や恥ずかしい点がありながらも、一つ一つが愛しい存在だな、と改めて実感します。 来年も、皆さんに作品をお届けできるように、自分自身も楽しんで創作ができるように、ゆるゆる書いていきます! それでは、良いお年を! 余談ですが、明日はきつねうどんを食べたい・・・年越しうどんになっちゃうけど。
7件・1件
私よりひとつ先輩ですね(^^;; 私は恥ずかしすぎて読み返せない作品もあります。 もふり様の独特の感性の作品にはファンも多いと思います。無理せず楽しみながら、素敵な作品を書いていただけたら嬉しいです。 偶然ですが、今日の昼がきつねうどんでした。どんきつねさんは着ませんでしたが😅 来年がよりよい年になりますように🙌
1件

/1ページ

1件