ひまわり

こんばんは。 あと少しで2023年も終わりということで年末のご挨拶と来年の抱負でも。 本年度のこちらでの活動は控えめで、あまり色んな方に話しかけたりなど出来ていない状況でした。(お星さまもサボりがちに…) にも関わらず作品にお立ち寄りくださった方、優しく見守って下さった方ありがとうございます。 去年の抱負を見返したら「こうしたい、ああしたい」が全く出来ていなかったです。 体調が悪い日が多く思ったように活動が出来なかったのが一つの原因なのですが、自分の身の回りも少し慌ただしかったです。 来年には新作出したいとは思いつつもこの調子だと出せる気がしないですね。なんとか書き進めていきたいです。頑張ります。 ツナセカは過去編を完結までに書き切ることが出来なかったですが、完結した後にゆっくり書こうと思います。こちらも頑張ります。 そのツナセカ本編ですがあと少しです。今年中に完結したいなと思っていたのに思った以上に長くなり出来なかったです。 来年の冬が終わるまでには確実に完結すると思います。もう少しお付き合い下されば幸いです。 そして最も悔しかったのが読みに行けない! 読みたいと思いつつ読む気力が湧かず、どうにか読めるときにお邪魔している感じでした。 こちらも来年はもう少し頑張りたいです。 ひょろっと現れたら今日は調子いいんだなくらいで温かく見守ってくだされば幸いです。 さて、エブでの活動は控えめでしたが、Twitter(X)では普通に元気にはしておりました。 どちらかというと小説よりイラストに力を入れていた年だなと思います。 ……と、それは別のSNSのお話なので、この辺で区切ります。 そんな感じで、抱負というより反省会になってしまいました。 なんですよ!ホントね、今年なんなんだろうかってくらい体と頭がいうこと聞いてくれませんでした。 Twitterやここを見る感じ今年は体調を崩されている方、優れない方が多かった感じですけどね。 夏暑い秋短い冬寒すぎ問題ですよね!春は季節の変わり目で体調崩しやすいですし…。 皆さんもご自身の体調を優先に、まったり交流も創作も楽しんでください。 こんなグダグダな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します! 皆さま、お体にお気をつけて良いお年をお迎えください。
20件・14件
ひまわりさん今年は大変お世話になりました!出会えたことに感謝したいですー♪ 今は色々と忙しくてえっくすも反応いけてないんですけど、落ち着いたら作品見させていただきますね!! 来年もよろしくお願いします。
1件1件
槊灼さん、こんにちは。 こちらこそ、槊灼さんには本当に本当にたくさんお世話になりました!いただいたFAなど、今も大事に保管しております(*´∀`) わー!ありがとうございます…!私もまた落ち着いたら作品にお邪魔させていただきたいと思います…!!槊灼さんのイラストもまたXで見れるの楽しみにしてます! こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします〜!
1件
ひまわりさん、こんばんは(*´ω`*)♪ お疲れ様です✨ ご体調は大丈夫ですか? つい最近まで「あっつ~!」なんて言ってたのに、急にどかんと雪が降ってビビりました💧 コロナが落ち着いたかと思えばインフルが調子に乗り出したし、その辺の熊と違って酒飲んで冬眠する訳にはいかない現代人には、厳しい季節ですよね…🍺 ひまわりさんは今の時期が特にお忙しいんでしたよね💦 読まないと。って思うと余計にしんどくなるので、細かいことは気にせず、少しでも時間が出来た時は休んで、ご自分の為に時間を使ってください。 年始はあったかいよ! って聞いてたのに、一月一日は雪降るらしいで~って職場で聞いて、キンキンに冷え
1件1件
アオイさん、こんにちは。お疲れ様です〜! 少し前までインフルと格闘していましたが、今は元気になりました(*´∀`) 今年の冬は気温差が結構激しく変わっていて調整が難しいですよね💦 ありがとうございます。自分の作品にずっと向き合っているとたまに無性に他の方の作品を読みたくなる人なので、無理なく気分転換に立ち寄りたいと思います。 それと『傀儡の糸【番外編】』の完結おめでとうございます! 色々と大変な中での執筆、本当にお疲れ様でした。 アオイさんの書く小説大好きなので、こうしてまた読むことが出来て嬉しいです。 体は冷えそうですが、心が温まっているので、実質温かくなった、ということになるのでしょう
1件
今年も、大変お世話になりました。 ありがたい限りです<(_ _)> 来たるべき新しい年でもお付き合い頂けたら、うれしいことこの上ないです。 どうぞ、良い年をお迎えくださいませ。
1件1件
はるなさん、こんにちは。 こちらこそ、今年も大変お世話になりました。 『Water of life』にて秋川さんや瀬田くんのドタバタ(おい)を覗き見ることが出来て、ハラハラしたりドキドキしたりとたくさん堪能させていただきました。 また来年も二人に会いに行きたいと思います(ノ´∀`*) はるなさんもお体お気をつけて、良いお年をお迎えくださいね。 来年もどうぞよろしくお願いします〜!
1件
ひまわりさんこんにちは。 今年は沢山私の創作活動に触れてくださりありがとうございました🙇‍♀️ こちらもひまわりさんのクリエイトを堪能させていただき、とても楽しかったです✨ ツナセカが終わってしまうと思うと、さ、寂しいぃ💦 ゆっくりではありますが、絶対最後まであの二人を見届けに行きます(ง°̀ロ°́)ง 来年もどうぞよろしくお願いします。
1件1件
あおさん、こんにちは。 こちらこそ、お忙しい中でツナセカにお立ち寄りいただきありがとうございました! あおさんのペコメにたくさん笑わせて頂いた年だったと思います(ノ´∀`*) 続きはご無理のない範囲で追いかけてくだされば幸いです。 私も🐏さんや猫さんにもまたゆっくりお邪魔したいと思います。 こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします〜!
1件
今でも思い出したら胸がギュッと絞られる、悲しくも美しいお話だった『それでも君が、好きだった。』の完結を見届けられたことに始まり、2023年もひまわりさんのひらひら何かが舞うような素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました🥰 そして今年と言えば、忘れられない大切な大切な宝物となったFAを頂戴したこと、これが私にとって何にも代えられない感動の思い出です! 描いて頂いた笑顔の二人を思い出すと今も泣きそうになります(ノД`) 本当に嬉しかったです! 改めて心から感謝の気持ちをお伝えします✨ ご体調がかんばしくない際はどうぞ無理をせず、コンディションが整っている時は読み活よりご自身の執筆にお時間を使
1件1件
花路さん、こんにちは。 かなり癖の強いそれ君を、最後まで見届けて下さったこと、本当に本当に感謝申し上げます。 私も切なくも優しい花路さんの作品に触れられて大変幸せな時間を過ごさせていただきました。 来年はずっと楽しみにしていた『触れないで 触れさせて 触れてほしい 触れられない』にぼちぼちお邪魔していこうと思います(ノ´∀`*) 私にとって『君のいた景色』は本当に心に残る作品だったので、こうしてFAをお渡しできて本当に嬉しかったです。 こちらこそ、大切な作品のFAを描かせていただきありがとうございました。 読み活も無理のない範囲でやっていけたらいいなと思います。 花路さんもお体にお気をつけ
1件
遅ればせながら、こんにちは✨ ホントにこの年末は体調崩しがちで弱りました😢 この後は年越しのための料理と、年始の準備しないと💦 今年は『ツナセカ』のストーリーにイラストにと、たくさん楽しませていただきました✨ もうすぐ終わっちゃうのは寂しいけれど、過去編も引き続きお邪魔しますね(`・ω・´)ゞ もうあと半日足らずで今年も終わりですが、良いお年をお迎えください✨
1件1件
六花さん、こんにちは。 気温差も激しかったので、余計にですよね…。 この時期本当に大変です💦 ご自身のお体を優先に、準備など頑張ってください(´・ω・`) 作品に足を運んで下さり、本当に本当にありがとうございます。 私も六花さんの作品を通してたくさん癒やしをいただきました。 こうして繋がりが出来たこと嬉しく思います。 また来年も『桜月夜』やほかの作品にもお邪魔しにいきますね(ノ´∀`*) 六花さんもお体にお気をつけて良いお年をお迎えください〜! 来年もどうぞよろしくお願いします!
1件
ひまわりさんあけましておめでとうございます。 いつもスターありがとうございます(^^)そして今年はお互い良い年にしたいですね。よろしくお願いいたします!
1件1件
カムさん、こんばんは。 明けましておめでとうございます。 いえいえ…!出来たら今年は作品にしっかりお邪魔していけたら、と思います。 カムさんにとって良き一年になりますよう、心からお祈りしてますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 こちらこそ、よろしくお願いします〜!
1件

/1ページ

7件