*あみーご*

大変、大変お久しぶりです。゚(゚´ω`゚)゚。 あみーごです!! 約2年5ヶ月ぶりに戻って参りました。 こんなにお待たせしてしまっていたのに、変わらず待って頂けていた方、スター・ページコメント・レビュー・ページスタンプなどを下さっていた方、本当に本当にありがとうございます(´;ω;`) 簡易的なご報告になりますが、更新が止まっている間に妊娠・出産をしておりました!! つわりや体調不良、出産後の初めての育児でてんやわんやでしたが、育児にも少し余裕が出てきたので小説を書きたい気持ちが湧き上がり、またこうして戻らせて頂きました……!! またこの先、子供の成長過程で思い悩んだり行き詰まった時は更新が滞ったり、普段もそこまで頻繁に書けないかもしれませんが、温かい目で見てやって下さると幸いです。 またこれからよろしくお願い致します。゚(゚´ω`゚)゚。💓
38件・9件
待ってました! いろいろと忙しいと思います。 気長に待ってますので、ご自身に負担のないペースで更新お願い致します♪ 御自愛くださいね。
1件1件
待っていて下さったーー。゚(゚´ω`゚)゚。 こちらこそ本当にありがとうございます!!!励みになります(꒦ິ⌑꒦ີ) これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!
おかえりなさい。リアルタイムで学園ファンタジーを書く者として、いち読者としてファンとして、ずっと尊敬していたあなたが戻ってきてくれて、とても嬉しいです! しかしリアルが最優先ですので、ご無理の無いペースで活動されて下さい!
2件1件
学園ファンタジーのお仲間で本当に嬉しいです!!!! 書くの大変だけど楽しいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。一緒に頑張りましょう💓💓 そして恐れ多きお言葉に、優しいお言葉も全てにおいてありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)これからも頑張ります😭✨
1件
おめでたい(感涙)
1件1件
嬉しいですーー。゚(゚´ω`゚)゚。 ありがとうございます!! ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)✨
更新ありがとうございます! スッゴク嬉しいです! それからお子様産まれてたのですね!おめでとうございます💖 育児はびっくり事件😲の巣窟ですが、愉快な冒険の旅なので、ぜひ楽しんで下さいね。 ゆるり更新待ってますので、 ご無理だけはなさらずに。
1件2件
沢山のお優しい言葉をありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。✨ 本当に育児はびっくり事件の巣窟でした🤣愉快な冒険の旅、素敵な言葉です。゚(゚´ω`゚)゚。小説も育児も頑張りますので、これからもよろしくお願い致します(꒦ິ⌑꒦ີ)💓

/1ページ

4件