BabAko

💕完結のお知らせ💕   & 🍀今年最後のご挨拶🍀  こんばんは🙇  BabAkoです。  初めての投稿作品、  無事に完結しました✨ https://estar.jp/novels/26121048  たくさんの方達に読んで頂きました。  本当にありがとうございました🙇  最後の感謝SS https://estar.jp/novels/26147365  同時UPしております。  千鶴と龍二の数年後、可愛いチビ龍とのお話です。  最後のイチャイチャも❤  楽しんでいただけたら幸いです。  最後の言葉は、本編と☆特典の最後のあとがきに、一杯想いを書きましたので、そちらをご覧ください。  今年、初めてエブリスタ様に投稿を始めました。  皆様との良縁と、温かいお心に支えられ、ここまで楽しく投稿し続ける事ができました。  本当にありがとうございました🙇  来年も、変わらず楽しく投稿させて頂きますので、  どうぞ宜しくお願いします🙇    それでは皆様、今年も後一日、良い年越しをお過ごしください🙇↷
12件・5件
BabAkoさん、完結とその後のお話をありがとうございました〜😊 大好きなお話の1つになりました🩷 今週インフルになり、私も寝正月決定なので🤣 千鶴ちゃんと龍二さん不足にならないようにまた読みに来ますね〜😊 来年から数ヶ月本業がお忙しいとの事。無理せず身体にお気を付けて下さいね💕 次回作品も楽しみにしています😊 完結お疲れ様でした〜💕
1件
 ゆうあん様  これまで拙文を追いかけていただいて、ありがとうございました。  私も、燃え尽き症候群のように、少し淋しい思いがしています。  インフルエンザ、全国的に流行ってるようで、  どうぞ、ご自愛くださいませ。  私は、体に合わなくて、予防接種が受けることが出来ません。  なので、インフルや、なによりコロナが流行期には、  細心の注意を払って、生活していました。  その予防に、私は生姜を食べます。  おかげか幸い、これまで罹ることは無かったです。  もちろん予防対策はしっかり、ですね。  ゆうあん様も、お辛いでしょうが、  どうぞ身体をゆっくり癒してください。  明日から、
1件
BabAkoさん初めまして😊 完結おめでとうございます🎉👏 とても楽しく読ませて頂きましま☺️ 護られるだけじゃなく、自分も強くありたいと思う千鶴ちゃん(私の勝手な解釈ですが😅)と、溺愛の龍二さん💗そのうえ、可愛い龍希君まで😍 最後のスタ特は、ほっこりとして、まだまだ続きが読みたい!と思いました😊 是非、龍希君のお話が読みたいです! よろしくお願いします🙏 これから忙しくなるとの事、お体に気をつけて、また新しい作品に会えるのを楽しみにしています🍀‪𓈒 𓂂𓏸
2件
   小春様、はじめまして。  BabAkoです。  完結ボタンを無事、押すことができ、  ホッとした半分、寂しい半分です。  小春様のお名前は、毎日拝見させていただいてました。  個々に反応できず、本当に心苦しい思いです。  お心、確かに。  拙文を最後まで追いかけていただき、  本当にありがとうございました。  龍希に関しては、私も是非、綴りたいと思っていますが、  今は、赤崎家に関しては、お話が本当に思いつかないほど、  只今私、燃え尽きております。  なので、少し時間を置かせていただいて、  お待ちいただければ。  是非、挑戦したいと思っています。  若頭もの、私の一番の
1件

/1ページ

2件