ゆまは なお

 こんばんは、ゆまはなおです。  今年ももう終わりなんですね。  本当にバタバタしていた年で、掃除も何もできておらず、まだ年賀状も書いてない(というか買ってもいない)のですが、どうにかなるでしょう(遠い目)  中華BLにかかりきりの1年でしたが、来年も半分くらいは中華BLを書いているかな。後半はまた違う物語を書きたいと思って準備はちょこちょこしています。  今年はKindleが2冊しか出せなくてちょっと悔しい1年でした。でも出した2冊は喬国舞台の中華物だったので満足はしています。  アンソロジーで短編を書く練習は続けていて、ちょこまか色々なアンソロジーに参加しています。まだ配信中の『身代わりBLアンソロジー』では指名レビューを頂けたのがとても嬉しかったです。  喬国から隣国へ身代わり花嫁となって嫁ぐ話なので、興味のある方はぜひご覧くださいm(__)m 『虎に嫁いだ燕の花嫁』というタイトルです。 https://www.amazon.co.jp/dp/product/B0CJ8DZ9FL  来年はもうちょっとたくさん書きたいと思っていますが、どうなるかな。  子供たちが育ってきて物理的な手はかからなくなりましたが、そのぶん私も年を取って目も体調も万全とは言えない年頃です。親の介護なども考えなきゃいけなくなってきて、いつまで書いていられるかな、と考えたりします。 「自分が読みたい話を書く」というスタンスで創作をやってきて、それだけでも自己満足の趣味としては十分楽しいのですが、たまたま読んで下さる方がいて感想やレビューを頂いて本当にうれしく思っています。 また来年も、一緒に楽しんでくださいね。 それでは皆さま、よいお年をお迎えください。 2023.12.31 ゆまは なお
34件

この投稿に対するコメントはありません