三つ毛

今年も今日で終わり。新しい年が始まるね。 今年は良い事ばかりだったけど、ステラが亡くなってペットロスを味わい、新しい子猫のスイを受け入れて、感情が荒ぶった後半戦だったな。来年こそは来年こそはと小説を終わらせるという目標が達成出来ぬままだが、絵のスランプも抜けてバリバリ描けるし、この調子で小説も進めたいね。今年もありがとう、皆様。来年もよろしくお願い致します!
5件・6件
来年もよろしくお願いしますヾ(´∀`*)ノ
1件2件
来年は今年以上に絡もうねぇ!
1件
じいやが復活してくれて嬉しいです、来年もよろしくお願いします(゜▽゜)/
1件2件
来年は今年以上に活動的になりたいですな!へへへへ!
1件

/1ページ

2件