独楽 悠

本日、『Reactor Heart 登場人物・ビジュアル設定』にビジュアル(イメージ画)を1枚UP致しました! https://estar.jp/novels/26168928 ※今回更新分は、第7話読了後に閲覧頂くことを推奨致します。 是非ご覧頂けますと幸いです。 年末最終日に間に合って良かったです(笑) 以降、年始1/2頃までまともに更新出来そうにありませんので、ここで年末ご挨拶とさせて頂きます(朝っぱらから) もう既に記憶が曖昧なのですが、2023年は当方にしては結構な頻度で作品を制作していたようで、 『ガイアセイバーズシリーズ』として ・ありし日の君と僕 ・畏友の絆を分かつ禍 ・T大理学部生の波乱 単作として ・Reactor Heart と、4作も投稿していました(Reactor Heartは年跨ぎですが) 『Reactor Heart』も折り返しを越していますが、もう少し続きますので、今後もお付き合い頂けますと嬉しく思います。 思い返すと、やっぱり『畏友の絆を分かつ禍』が自分の中で色んな意味でレベル高かったなと感じます。 変態度が高く、ストーリー的にもわかり難い所があったりと、読み手側置いてけぼり感が否めないですが、制作側としては(欲望全開という意味で)かなり満足していますし、節目的な作品にもなったのではないかと思っています。 今のところ『Reactor Heart』にどっぷりなので、先々の見通しはほぼ立っていませんが、引き続きひっそりと活動し続けていければ、と思っています。 今後とも宜しくお願い致します。 皆様のますますのご活躍とご多幸をお祈りしております!
7件

この投稿に対するコメントはありません