池田春哉

【年末のご挨拶】 2023年最終日ですね。今年も大変お世話になりました。 今年を簡単に振り返って嬉しかったことは。 妄想コンテストで大賞を頂いたこと、妄想コンテストで準大賞を頂いたこと、妄想コンテストで佳作を頂いたこと、妄想コンテストで優秀作品に以下略。 他にも自作を朗読動画化していただいたり、インタビューをしていただいたりと盛りだくさんでした。 というわけで今年の目標にも掲げた『やっぱり書き続ける』という超難しい課題は無事に達成できました。 これもひとえに応援してくださった皆様のおかげです。 本当に本当にありがとうございました。 来年の目標は『されども書き続ける』か『なおかつ書き続ける』かどちらにしようと悩んでいる最中なので、また年始のご挨拶で発表しますね。 何はともあれ今年も幸せな一年でした。 私と私の作品に関わってくださったすべての方々に感謝です。 残りわずかですが、明るい年の瀬をお過ごしください。 来年も皆様にとってよりよい一年となりますように。 2023.12.31 池田春哉
48件

この投稿に対するコメントはありません