いつもありがとうございます🙇‍♀️ まず初めに、先日呟いた年内の予定……どうも全て遂行するのは無理なようです😣💦スター特典の完結の方はちょっと無理かもなので、書けたら随時追加させてください💦 https://estar.jp/novels/26182439の年越しストーリーは何とか書き終わる……かもしれないので、間に合えば今年中に掲載したいと思います! 昨日、https://estar.jp/novels/26154682のスター数🌟5万を突破しました😳 これまでに経験の無い数字だったので嬉しかったです。 完結から少し経ちますが、まだまだ新規で読んでくださっている方もいて大変嬉しく思います🥹 スター5万のお礼は後ほど……今まだスター特典一つ完結していないものがありますので、そちらが完結したら新たなストーリーをお礼として載せますね💦 今年は沢山の作品を完結させる事が出来ましたが、特に「妹に~」は恋愛トレンドランキング1位を取ったり、沢山ペコメを貰ったりと、とにかく初めてづくし事だらけで、とても思い入れの深い作品となりました。 来年は完結作品を増やす事は勿論、コンテストで何かしらの成績が残せたらと思っています。 その為にもとにかく書き続けますので、興味のある作品がありましたら、応援して頂けると嬉しいです🥰 作品を公開、更新する度に本棚追加をして下さったり、スターをくださったり、リストに入れてくださったり、ペスタやペコメをくださったりと、フォロワーー様や常連さんのお名前は把握しております。いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨ 読んで良かったなと思って貰えるようにこれからも色々な作品を書いていきますので、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️ それでは、良いお年をお迎えください(✿。◡ ◡。)
12件

この投稿に対するコメントはありません