花路

今でも思い出したら胸がギュッと絞られる、悲しくも美しいお話だった『それでも君が、好きだった。』の完結を見届けられたことに始まり、2023年もひまわりさんのひらひら何かが舞うような素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました🥰 そして今年と言えば、忘れられない大切な大切な宝物となったFAを頂戴したこと、これが私にとって何にも代えられない感動の思い出です! 描いて頂いた笑顔の二人を思い出すと今も泣きそうになります(ノД`) 本当に嬉しかったです! 改めて心から感謝の気持ちをお伝えします✨ ご体調がかんばしくない際はどうぞ無理をせず、コンディションが整っている時は読み活よりご自身の執筆にお時間を使って下さいね(*´ω`*) 本年も温かいご交流を本当にありがとうございました! 来たる年もひまわりさんにとって素敵な一年になることをお祈り申し上げます💖 ではではよいお年を~~ヾ(o´∀`o)ノ♪
1件・1件
花路さん、こんにちは。 かなり癖の強いそれ君を、最後まで見届けて下さったこと、本当に本当に感謝申し上げます。 私も切なくも優しい花路さんの作品に触れられて大変幸せな時間を過ごさせていただきました。 来年はずっと楽しみにしていた『触れないで 触れさせて 触れてほしい 触れられない』にぼちぼちお邪魔していこうと思います(ノ´∀`*) 私にとって『君のいた景色』は本当に心に残る作品だったので、こうしてFAをお渡しできて本当に嬉しかったです。 こちらこそ、大切な作品のFAを描かせていただきありがとうございました。 読み活も無理のない範囲でやっていけたらいいなと思います。 花路さんもお体にお気をつけ
1件

/1ページ

1件