皆様、こんにちは。いよいよ大晦日ですね。  2023年も大変お世話になりました。お読みいただき、日々のあたたかな応援に感謝ばかりの日々でした。  今年はエブのトレランで3作品が1位を頂戴し、大変嬉しかったです。特に『神様に愛されている』は本編後と番外編掲載後で二度も1位をいただいて驚きました。ありがとうございました!  また、BL特集(2023/7/6)に、『エインセハ~黒の魔術師と拾い子~』をピックアップ掲載していただいたのも嬉しかったです!!  皆さまに作品を読んでいただけるだけで十分ありがたいのですが、スターやぺスタやぺコメをいただけるのが本当に励みになっています。ただ、どうぞご無理はなさらないでくださいね。優しいお心をしっかり受け取っておりますので!  ぺコメへの返信、いつもお一人ずつにお返しできずにすみません。作品を書くことで感謝の気持ちと替えさせていただければと思います。    来年の目標 ・神様に愛されている 続編 ・美貌の奴隷騎士は振り向かない 続編 ・甘党な俺の勘違い 番外編  現在、上記三つは書きたいなと思っていますので、気長にお待ちいただけたら幸いです。甘党~は寂しいクリスマスになった直のために、瑞樹が頑張ると思います!(ちなみに瑞樹の好きなチョコはLOTTEのバッカス^^)  また来年、お付き合いいただけたら大変嬉しいです。  来たる新年が皆様にとって、良き年となりますように。また来年もよろしくお願い致します。 
52件・4件
しささま🌸 今年も素敵なお話をありがとうございました!ランキング1位もおめでとうございます♪ 読ませて頂いた作品をランキングで見かけるとこちらまで嬉しくなりますね〜(*´ω`*) 瑞樹の好きなチョコはやっぱりバッカス!美味しいんですよね。私も好きです。ラム酒のもお気に入り🍫 また続編も楽しみにお待ちしてます♪ それでは来年もよろしくお願いします。 どうぞ良いお年をお迎えください✨
1件3件
いちご様✨🍓 わー!いちごさん、複数作品にあたたかなコメントをいただき、ありがとうございました(=´▽`=)ノいつもとても元気をいただいています! 甘党〜、いちごさんのペコメにひそかに頷いておりました。大当たりです!大人の洋酒チョコシリーズ美味しいですよね。ラム酒も!最近はオレンジピールのが好きです♡ こちらこそ、こつこつと頑張りますので、また来年もよろしくお願いします!いちごさんもどうぞ良いお年を〜(о´∀`о)✨
1件

/1ページ

1件