鶴森はり

今年も終わりに近づいて……いやもう終わりますね………!? 死華の最終回まであと少しとなりました、だんだんと華の本性が見え始めてます。皆様にドン引きされるヤバめヤンデレに仕上がっていればいいな、と書き続けます。 あと少しだけお付き合いください! 今年はプライベートがとんでもなく忙しい一年でしたので、来年はもう少し穏やかに過ごして、文章を書きたいですね。 抱負とかはないですが、死華が終わったあとは新しい物語を順調に投稿したいです。ええ、それはもう余裕をもって、紅茶飲みながら、窓から外を眺めているような、理想な環境で!!(安易な妄想) 死華のラストまでお付き合いいただけたら嬉しいです! 次回作は既に書き始めているので、楽しんでいただければ幸いです。 今年もありがとうございました!
4件

この投稿に対するコメントはありません