多田 莉都

2023年も終わりますね。 私はやっと今日からお休みですが大掃除で半日が終わりました。 今年はなかなか思うように書くことができませんでしたが 念願の5分シリーズに初めて収録していただき 新しいことにも挑戦できましたし 新しく繋がりを持てた作家さんもいました 妄コンも後半はいろいろ書けたんじゃないかなと思います (目標とする作家さんからは離されていく一方ですが……) 振り返ってみれば充実感のある1年でした。 が、 動きの少ない1年でもあったので 来年はもう少し多くの人と繋がり、成長を実感できる1年にしたいと思います 今年も1年ありがとうございました よいお年をお迎えください
36件

この投稿に対するコメントはありません