【おかやん企画! 歌会始❣️】 お久しぶりです!おかやんです! みなさん、お元気ですか。おかやんは変わらずげんきです!! さて、新年早々イベントをしようと思いまして(笑) で。明日から3日間、「歌会始」として短歌を募集したいと思います💖 [募集期間] 2024年1月1日〜1月3日 [お題]   新年 [参加方法] ①おかやんにDM        ②自分で公開する時は作品に「#歌会始」とつけてください [文字数]  五・七・五・七・七(字余り字足らずOK) [募集作品数]一人何首でも [ジャンル] 自由 [最後に]  新年について短歌なり、抱負なんかを歌ってください。 [参加賞]  考え中……とりあえずペコメは絶対します!!(レビュー出来るほど文字数書ける気がしなくてな……ごめんな……) 最終的には「エブリスタ遊園地」でやった、「雨宙ニ、君想フ」のようにする予定です。 文字数も期間も短いので、気軽に参加してくださいね!! ではでは皆さん。 良いお年を〜!
16件

この投稿に対するコメントはありません