篠崎紗奈

お久しぶりです。篠崎紗奈です。 ばたばたとしている間にもう今日が今年最後の日、酔った頭で書いてますが← 今年は今までずっと書き続けていたお話を無事終えられて、そのまま抜け殻になってました。リアルで少し忙しい日々を送っている事も踏まえて何かをアップしていく事がないままでしたがそんな中でもスターを下さったり読み続けてくれる方々がいることに感謝と感動しています。 ありがとうございました。 思い入れの強いものが終わってしまい、まだリアルのばたばたも続く為ここに新たな物をあげるのはもう少し先の話になりそうですが、折角のこの場なのでこのまま終わりにはしたくないというのもあり、そのうちひょっこり顔を出すかもしれません。 そしたらまた遊びに来てくれると嬉しいです。 世の中的には戦争や感染病など物騒な物事に包まれており、身近では物価高や増税などで頭の痛い昨今ですが そんな中でちょっと日常を離れて楽しめるエブリスタのこれからの発展を願っています… いや、今生の別れじゃねえけど← では、今年はお世話になりました! また来年も宜しくお願いします! 篠崎紗奈
8件

この投稿に対するコメントはありません