芝浜橙星

今月21日から喉風邪でダウンしておりました、私です。 無事完全復活して年を越すことができるようです。 さて、今年は短編をまとめたり、休載作品を作ってしまったり、妄想コンテスト応募作品のすべてが何の賞にもかすりもしませんでしたが、色々と活動的だった方だと思います。 仕事との両立もあり、更新できないときはできないでハッキリしていた気もします。 更新はできずとも、毎日創作に思考を巡らせるのは止めていません。(笑) これからも、懲りずに自分らしく(自己満足ともいう)作品を生み出しては、コンテストに応募したりしなかったりをしていこうと思います。 これまでも、これからもスターをくださる皆様、本棚に追加してくださる皆様には感謝してもしきれませんが感謝しております。 皆様、よいお年を。 私は、眠くなれば年越しの0時を待つことなく寝ますので、 年越し後のご挨拶はまた明日起きてからになります。 それでは…。
1件

この投稿に対するコメントはありません