完結、します・・・・・・ので、どうかお待ち下さい。大変申し訳ございません(土下座https://estar.jp/novels/26182820 文章が、脳内でグルグルしています・・・・・・小学生のような表現力。でも話は決まってるのです。イメージはできてるのです。言語化できない どうしましょう新年にもう入ってるってのに初っ端から謝罪するしかないなんてどうすればいいのですか・・・・・・ 何か企画でも立てればいいのか・・・・・・?しかし思いつかない。です。 書けた部分でさえもツッコミが追いつかない。文章がやばい。どうにかしたいです。 明日は忙しいのであまり進まないかもですが、2日と3日は空いてるので進みます。新作も投稿しなきゃです。 申し訳ないですほんとうに・・・・・・がんばって急いで書きます。はやく(完)の文字書きたいです。完結してくれ。クライマックスまだなんですかーー
4件・1件
一晩寝たら落ち着きますよ(^o^)/ 新年始まったところです。 年内完成を目指しましょう(笑)

/1ページ

1件