虹彩

あけましておめでとうございます❣️ 今年もよろしくお願いします。 早速、今日から新作を公開。 https://estar.jp/novels/26186234 今年前半はお得意の時代小説です。 吉宗の隠密殺生人として生きる少年のお話。ちょっぴりBL風味(あくまでも風味です) ステキな表紙は月灯様よりお借りしました。 そして今年もおしゃべりしてます。 https://estar.jp/novels/26186895 たわいない日常の記録。夕飯のメニューだとかダイエットや執筆、仕事の愚痴等々。お気軽に覗いてください。 この一年も良い年になりますように🎍🐉⛩🎍
13件・2件
謹賀新年🎍虹彩さん🌼 今は時代📘を読んで来ました。自分の絵なんですけど 登場人物の動きが分かりやすくなりました✨ 竿をとか 雀を腰の籠に入れるところとか✨ キチンと調べて描いたかいがありましたよ🥹✨ 正月休みに読み進めたいと思います。 ではでは(^-^)/今年も仲良くしてくださいませ💕
1件1件
餌差って書いても絶対イメージ掴めないと思うんです。 表紙があるとやっぱりわかりやすいですよね。 色もキレイでイメージピッタリでした。 こちらこそよろしくお願いします。 ニャンズたちにもよろしく(*/▽\*)キャッ
1件

/1ページ

1件