明けましておめでとうございマス。 2023年は、ほとんど音沙汰無く過ごしてしまいマシタが、いかがお過ごしでしたでしょうか。 マイペース過ぎるだろうと、自分でも突っ込みたくなるイチ香(カ)に、変わらず励ましや応援の意を示してくださっていた皆様に、本当に感謝しかない一年デシタ。 2024年は精一杯前に進めるよう計画中デス。 昨日からX-post始めマシタ。 (色んな意味で)心配なのでTwitterで生存確認をさせて欲しいと、以前から時々ご要望をもらっていて、リアルでもやっていないので、長年どうしようか悩んでいたのデスが、2023年にX開始するきっかけが出来たので、思い切った次第デス。(ブログご覧になっていた方はご存じ、アレが切っ掛けデスw) ポストは、本当に"ひとりごち"デス。 それもあり、サイトからブログを撤去し、物語特化に向けてリニューアル中。 今日からの一年は、手探りの年であり、新しいイチ香(カ)を作る一年でもあるかなと考えていマス。 マイペースなのは変わらずデスが、健康に気を付けて、自分をしっかりもって、じっくりゆったり、少しずつ前に歩いて行きたいと思いマス。 今年もどうぞよろしくお願いいたしマス。 みなさまにとって、この辰年が優しくて健やかで逞しい一年でありますように。 イチ香(カ)
54件・8件
イチ香さん 待ってました! ゆっくりまったりイチ香さんのペースでお待ちしてます!!!!😆
2件1件
はーい、いつもありがとうデス~
嬉しい待ってました。 今から楽しみです❤️
1件1件
ありがとうございマス~
1件
お元気でしたか~? やっぱり皆さんと同じく、待ってました!というのが正直な思いです。 重過ぎるかもしれないので、どうぞマイペースで!
1件1件
嬉しいデス。ありがとうございマス~
1件
よかった☺ 生存確認できてホッとしました。 (TT)ほんとに、心配してました〜 また、お話の続きを読めるのを楽しみにしていますが、無理せずイチ香さんペースですすめてください♥
1件1件
ありがとうございマス~^^
1件

/1ページ

4件