水鳥ざくろ

2024年! お久しぶりです。 昨年はあまり更新が出来ませんでした。 今年は頑張りたいです……。 なにか短編を書きたいと思っていたのですが、今、風邪をひいて熱があります。 年末からだらだら風邪気味で、画面を見ていると頭が痛くなるので、落ち着くまでは大人しくしていようと思います。 そろそろ元気になりたいです。もし間に合えばpixivの方でやっているイベントに参加したいな、と思っています。 B Lのコンテストがいろいろあるようです。 エブリスタ以外でも頑張れる一年にしたいです。 連載中のものの更新も頑張ります。 更新が少ないにも関わらず、スター、スタンプ、コメント等で応援をしてくださりありがとうございます。 とても嬉しく思っています。 みなさんにとって、素敵な一年になりますように。 ふらふらの頭でつぶやきを書いているので、おかしな文章でしたらすみません。 今日も大人しく早く寝たいと思います。 大きな地震、心配です。 どうか、みなさまお気をつけて。ご無事でありますように。 水鳥ざくろ
8件

この投稿に対するコメントはありません