あがた ゆう

お久しぶりです。 ご実家の方は大丈夫でしょうか…… 最近お見かけしないのですが、心配になってメンションしてしまいました。バタバタしてらしたらすみません。 大きな被害に遭われていないことをお祈りしております。
1件・4件
ゆうさん、ありがとう( ;∀;) メッセージ嬉しいです。 私の家族は全員無事です!! 食器がちょっと割れた程度で済んだみたい。 夫の実家でカラオケしてたら、いきなり故郷の地震ニュースに切り替わってびっくりしたよ( ;∀;)
1件3件
食器だけで済んで良かった(;▽;) ご無事との事で安心しました! まだ揺れも続いてて心配ですね 💦 今後もどうかお気をつけて(>人<;)
1件

/1ページ

1件