黒薔薇

①雫稀 ②はっしー(天然だから) ③海惺(ラストのしばかれるほう)
1件・4件
可愛がられる?のは雫稀で、愛される(憎めない)のは海惺かな。はっしーはなんだかんだ(??)でけっこう主要キャラになりました。モブの予定だったのに。
1件
その、しばかれる方の海惺がそこに至るまでのことを私はまだ知らなくてですね…最新作読んで号泣したんだけどね。 何個隠し玉持つつもりかしら 良いけどさ、御自らコメント欄でネタバレして大丈夫?メールでもなんでも構わないよ、私は、ね。秘めたいこともあるでしょうから。
ありゃ、なんだろう。なんか書き忘れてた(書き足りない)ところあったかな。わかりづらいところあったら教えてね。 しばかれるまでの経緯? 最新作も読んでくれてありがとうー。
1件
せやからさ。ラストで海惺怒られて雫稀にしばかれたやん、その気兼ねなく触れ合える関係性は、離れないがあってこそで、それは草津……ここで言うの全バラしなるけどええの?知らんでぇ

/1ページ

4件