こんばんは。 今日辺りに小話を書き上げる予定だったのですが、元日に起きた震災のショックで、諸々がうまく手につかない状態なので、あと少しお待ちください。 というのも、実は冬休み後半に北陸地方に出かける予定でいたのです。 今回直下のところではないのですが、これが余震であり、数日後にはまた揺れるかもしれないという可能性を鑑み、リスケが一番いいと判断しました。 出版関係のご利益があるという神社に行く予定だったので、残念ではありますが、強行して被災した場合、余所者である私が現地の医療リソースを圧迫するのは良くないと思いまして。 キャンセルした旅費はYahoo基金より寄付してきました。 そんななんやかんやの手続きなどで、時間を取られ、3.11のフラッシュバックなどもあり、原稿の進みが芳しくありませんでた。 ちょっと様子を見ながら、数日中にはアップしますので。 被災された方々の無事をお祈り致します。
22件・1件
あおーん、今見直したらなんか急いで書いたので固い文章になってしまいましたが、私は至って元気ですので!! ちょっと心がざわざわしてしまって、執筆に集中できてないだけですので〜! ただ、大規模災害というのは該当の地区だけでなく、結局国全体の景気に影響しますので、心配ですね。皆さまもなるべく衝撃的なニュース映像からは少し離れて、心穏やかにお過ごしください。もしも被災された方がいらっしゃいましたら、心よりお見舞い申し上げます…!

/1ページ

1件