喪中なので、アレさせていただきますが、明けました。 1月1日は2024年最強開運日と聞き、大晦日の23時より、東北最強のパワースポット塩竈神社にスタンバイ。深夜の初詣をしました。 ところが、みなさんご存じの通り、能登で大地震発生。不穏なスタート。 今日は、羽田空港で飛行機炎上。 さて、昨年を振り返ると、 エブリスタ ・初エッセイ ・執筆応援CP:1作 ・妄想コン:8作(優秀作品5作品) 第一回歌舞伎町文学賞 ・歌舞伎町QUEENDOM ⇒一次審査通過(昨日発表) BEKKO BOOKS ・一九九九年のアーケオロジスト  (BEKKO2023夏号収録) THE TANPENS ・花火葬  (THE TANPENS7月号収録) という活動でした。 エブリスタであまり見ないなと思われそうですが、ちゃんと活動しています。笑 歌舞伎町文学賞は7月発表予定だったのに、応募多数で昨日一次通過発表でした。 というか、個別連絡来ないので、今X見たら、発表を知りました。 昨年一番熱量をぶち込んだ作品です。 歌舞伎町の女王様が鞭と回文で戦います。笑 回文については、回文女王こと、酷似姐さんにもサポートしていただきました。 他にも、生成AIに取り組んで、セミナー講師やらコンテンツ販売やらしました。 AmazonKindleで配信中の『幻獣図鑑シリーズ』は日本とアメリカで1位になりました。 通常版には幻獣のSSがあるので、上記とは別カウントで30本のSSも書きました。 BEKKO BOOKさんでは、作家以外に、生成AI画像を『歴史時代小説特集』の表紙に採用していただきました。 ということで、AI画像も増えてきたので、本日、新作を公開しました。 フリーAI表紙絵素材集【第ZERO印象】 https://estar.jp/novels/26187964 どなたでも自由に使える表紙絵です。 今後も増えていきます。 ということで、本年もよろしくお願いします。
65件・1件
今年もよろしくお願いします🙇
1件

/1ページ

1件