わたあめ*

朔さん、お久しぶりです。 お休みしている間にメッセージをくださりありがとうございました。久しぶり過ぎて何からお話ししたらよいのか…。色々ありましてエブから遠ざかっていましたが、とりあえず息子は高校生になりました。時の流れ… 新作も出されて受賞されたんですね。遅ればせながら、おめでとうございます✨楽しみに読ませていただきますね。そして、今後も仲良くしていただけると嬉しいです。 わたあめ*
1件・3件
やだ!わたあめさん!!! 通知が来て秒で反応して気持ち悪いかもですけど、もうお話しできないのかもと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです! おかえりなさい! 息子さんが高校生になられたんですね。 うちの息子も来年高校生です。 時の流れが早すぎてびっくりですね。 実は私も家族に色々あって、去年はほとんど活動ができていなくて💦 でもわたあめさん帰ってこられたなら頑張ろうかなという気持ちになっています。 いやもうほんと嬉しいです。
1件
秒で反応、嬉しいです(^^) そして、ただいま。 朔さんの息子さんも来年高校生なんですね!早いっ!色々迷うことも多い時期を乗り越えて、納得のいく進学ができますように✨ そして、ご家族のこと。詳しくは分かりませんが、活動を控えるくらい昨年は大変だったんですね。心身ともに辛かったことと思います。自分のことは後回しになりがちですが、どうか朔さんご自身を大切になさってくださいね。 久しぶりにエブリスタに来たら朔さんの新作を見つけて元気をもらいました!そんなふうに言って頂けるなら、ちゃんと戻ってきたくなりました。また色々お話しできるのを楽しみにしてます。
1件
もう三年も経つんですね。 ちょっと何を話したかすっかり忘れてしまっているので近況です。 息子は多分わたあめ*さんがご存じの頃には不登校だったと思うのですが、結局中学にはいかずネットのみのフリースクールみたいなもので勉強していて、高校も通信のネットコースなんですよ。なので受験という受験でもなかったのですが、もう入学が決定したので、とりあえず進路としては決まったかなあという感じです。 家族のというのは、義実家、実実家ともに介護が始まってしまって、なかなかしんどい一年だったのでした。仕事も始めたのですが、そちらもなかなかにブラックで(笑) ここから下は作品の紹介になるので、気になるのがあって、

/1ページ

3件