如月 凜

※ご挨拶と次回更新のお知らせ※ 皆さま、明けましておめでとうございます。 現在、大変な思いをされている方々が沢山いらっしゃる状況のなか、自身の活動報告などをするのにも少し思うところがありました。 ですが、私の作品を待ってくださる方が一人でもいらっしゃるのなら。 物語を読んでいる時間が、少しでも心穏やかに過ごせる瞬間になるのなら。 物語を書き、皆様に読んで頂いている事がとても力になり、そういう意味では自分の為と言えてしまうのですが…… 今年も少し遅れてしまいましたが、執筆活動を再開していきたいと思います。 次回更新は5日の夜9時を予定しています。 準備が早めに整えば、更新日が早まる事もあります。 その際は改めてお知らせさせていただきます。 稚拙な言葉で不快な思いをされる方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。  如月 凜
10件

この投稿に対するコメントはありません