ねこまむ

朔さん、ありがとう!! ウチの方は本当に何もなかったみたい。 昨日、父と電話してて、 「余震はあるけど、それ以外は普通。凄い大変な事になるかと思ってたのに拍子抜けた」 とか、言ってたので(^_^;) そして、随分ご無沙汰していてすみません。 改めまして、今年もどうぞ宜しくお願い致します♥
1件・2件
それは良かったです!! 余震は怖いと思いますが、家に被害がなければ助かりますね。 すぐ私チキン化するので声かけるの躊躇っちゃうんです。でもねこまむさんは数少ないおともだちだと思っているので、これからも仲良くしてくださいね。
1件
私もチキン化します( ;∀;) でも、頑張って踏み込みますね。 こちらこそ、これからもどうぞ宜しくです♥
1件

/1ページ

2件