穂積こうま

こんにちは! 短い話でしたが『休日のクイズ』 無事に完結しました。 この話の中で「愛は見える」と武蔵は断言してますが、ノエのおばあちゃんからの愛も見えるんだと、言っているようでした。 遺伝やDNAも見える愛の形なんですね。 武蔵は人付き合いが良く、社交的なんですが、あまり他人に興味がなく典型的な凝り性です。一方、ノエは意地っ張りで内向的。人と交流するより、ひとりの時間を好むタイプなのですが、武蔵と一緒に過ごすことで、自分を振り切って解放しちゃうようです。 ノエを見ていて楽しそうでした。 プライベートでは、ツンデレなノエに武蔵はずっと振り回されていくんでしょう。武蔵の最大の悩み、葛藤は、多分、解決するのにかなり時間がかかりそうです。ほぼ惚気ですからね。 活動はここまでとなります。 次は…うーんと、いつでしょうか… 春が来て、また暑い夏がくるのでしょうか。その頃には、また皆さんに遊んでもらいたいなぁと思っています。 長い間、毎日お付き合い頂き、ありがとうございました! 皆さんからのメッセージは、めちゃくちゃ嬉くて、ぴょんぴょんと跳ねて喜んでました! また会えた時は遊んで下さい。 こうま
36件・2件
こうま様へ  活動を休止されるのですね?大分寂しいですが、そのいつかを心待ちにしております。  どうやら私は春ちゃんが推しみたいで(笑)ここ最近はずっとソワソワした日々でした。ステキなお話たくさんありがとうございました。また、読み返して楽しみたいと思います。 受ちゃんたちの座談会を私は脳内で開催してちょっと楽しんでいます(^^;;皆んなそれぞれに悩みは尽きないだろうから、真剣に話しして、相談し合ってる微笑ましい感じで(^。^) ほんとにありがとうございました。 フニ♪
2件1件
ふに様 わわわー!コメントありがとうございます! ぴょんぴょん跳ねて喜びました。 今回のシリーズでは『攻受アンケート』というのを個々に書いていたのですが(攻が受のどこが好きだとか)、ふにさんの仰る脳内座談会に近いなぁと思いました!脳内ミーティングは面白いですよね。想像してくれて嬉しいです! ただ、ちょっと今は時間切れでアップ出来ないので、アップ出来るタイミングで出してみます。 今後の活動ですが、物理的に難しくなってしまいまして…多分、夏頃にまたお会いできればなぁと思っています。 本当に本当に応援ありがとうございました!めっちゃ心強かったです。また次に会えた時は遊んで下さい。よろしくお願い
2件

/1ページ

1件