小島のこ

あけましておめでとうございます! ご無沙汰しておりますが、まだ皆さんに読んでいただけて幸せに新年を迎えました。年始だと言うのに、色々なことがあって、心苦しい時を過ごしています。 なんの役にも立たないかもしれないけれど、ふぅっとできるちょっとした時間を提供できればと思い、近いうちに投稿を再会しようと思います。 時間だけが経ってしまいましたが、表紙も出来ているので……きっとすぐです。『ジングルベルは、もう鳴らない』のサイドストーリーです。うまくいくかな……ちょっと不安ですが、頑張ります。 いつもと違うような年始になってしまったかもしれないけれど、温かなコーヒーブレイクを提供できますように。 本年もよろしくお願い致します。 小島のこ。
13件・2件
こんばんは! 待ってました(*^^*) また楽しみが増えます。
1件1件
春っちさん!こんにちは。 ずっと書いてはいたんですが、どうにも形にならず…… 勢いで出してしまおうかと! あと少しお待ちいただけたら幸いです♡ 今年もよろしくお願いします! 小島のこ
1件

/1ページ

1件