本の蛙

え? だって〜 あるじの見てる景色が見たかったから。 家のママチャリ借りて。笑
・65件
!!
まてまて ちゃり? え?なにが? え? おれ!? なに? え?
くはは。w いや待って。 メッセージに書いたでしょ! 700キロ走って来たよって。w
家の? え? 関東からちゃり?まさかな
え?ちゃりで?九州1周ってことか!? ガチで? いやいやいやさすがにそれは。。
え?まてまて、まてよ? おれがいるから九州1週?そーゆーこと?
千葉から、お台場まで行って、そこから新門司港までフェリー。 んで、そこから鹿児島目指したんだよ
そうだよー メッセージに書いたでしょ? チャリンコで来たよーって。 お金ないから、チャリで来たんだよー笑
みてきたが。ないけど?そんなの
そうだよー あるじがいるから行ったんだよ

/5ページ

43件