Kasia

はるちゃん、こんばんは いつもありがとね ご実家の様子はいかがですか? なにか発信があるまで待ってようと思ってたけど、はるちゃんのコメントみて我慢できなかった なにも出来ないけど、なにか出来ることを探してみるね
2件・2件
Kasiaちゃん。声掛け、ありがとうございます。ヤキモキさせてしまいました。 心配かけました。ありがとう。  実家の方は、震源地より離れているため、ライフラインも大丈夫。お風呂も入れるくらいです。  親族も皆無事とは聞きました。  家も一部窓が割れたり、壁が崩れたりしたものの、倒れることなく、無事です。  余震が怖いので、家族皆で着衣のまま、リビングで寝ているとのこと。  奥能登の方は大変なようです。  私も私にできることをしたいと思います。
1件
はるちゃんー ひとまずよかったですー ライフラインが大丈夫とのことでホッとした 〜 まだ気が抜けないでしょうけど そちらの地は、わたしも好きな場所なので映像をみる度に心が痛みます はるちゃんも気を張ってるだろうからご自愛くださいね お返事ありがとう
1件

/1ページ

2件