川乃千鶴

応援ありがとうございました 無事完結しました👑https://estar.jp/novels/26169743 わあ〜! 終わってしまった〜! 毎度ながら完結させるまで燃えているのに、完結させた途端に寂しくなるこの気持ち๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
6件・2件
完結おめでとうございます! 一日遅れで読了しました。 いつもどおり、個性的なキャラクターがたくさん登場するお話だったので、後日談や番外編が気になります。エヴァまでもが、どこかに転生しているかもしれないなんてワクワクします💕 ぼちぼちでいいので、気が向いたときにそれぞれのお話を紹介してください。楽しみにお待ちしています🌟
1件1件
最後までお付き合いくださり、コメントなど沢山ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) おかげさまで完結まで走ってこられました✨ 自分の好きを詰め込んだ話でしたが、ちょっとでも石楠花薫さまの心のどこかに居座れたなら幸いです♡ 毎日触れていたものに区切りがついて、今は何だかぼーっとしちゃってます どこまで形にするかも未定ですが、あれこれエピソード用のページは用意してあるので、ぼーっとしつつも布団の中でふんわり構想中です🤭 少しずつ整えて公開できたらなと思います💓
1件

/1ページ

1件