新作『純架ちゃんの行きどまりな世界』、第1話を本日たった今から公開始めました。新年第1弾の新作です。 主人公は、大規模な世界大戦で人類が壊滅して百年以上経った日本の一地方で隠れるように細々と生命を繋いでいた小さな共同体に住む一人の少女。ある日空から降ってきた見知らぬ男と出会うところから始まります。 いや男女逆じゃね?という感想を抱かれるのはやむなし。空から降ってくるのは普通少女の方だろ!という意見は置くとして。前作で閉鎖的集落の中の人たち対主人公を書いたので、今回は中の人の立場から外側を書いてみたくなった。というのが執筆動機です。あっという間に書き終わっちゃうかなと思ってたら思いの外長くなりました。年明けにほんの少しお時間の空きが出来ましたら、是非暇つぶしにでもお付き合いいただけたら。感謝感激です。

この投稿に対するコメントはありません