アズマ

【そもそも文学フリマとは?】 こんばんは。アズマです。さて、鼻息荒く文学フリマの出店を宣言しましたが、そもそも文学フリマってどんなとこなの? と思っている方もいるかもしれません。 ネットで調べれば、文学フリマとは、「出店者が自ら作った小説などの文学作品を自ら手売りするマーケット」と書かれています。コミケみたいなものを想像するかもしれません。(私はコミケは行ったことがないので分かりませんが……)一度だけ参加したことある私としては、ふらっと気軽に参加できて、アマチュアの色んな文学作品に触れられる楽しいイベントだなあと思います。 自分には縁がないだろうと他人事のように思っている方もいることでしょうが、日本各地でかなりの頻度で行われているんですね。直近だと……。 1/14文学フリマ京都 2/25文学フリマ広島 5/19文学フリマ東京 6/16文学フリマ岩手 というふうに、なかなかの頻度で、しかも色んな場所で開催されています。 文学フリマなんて全く興味がなかったというあなたも、ふらっと寄ってみてはいかがですか?
53件

この投稿に対するコメントはありません