あやさん

私の小説って面白い、、? 自分の好きなように展開まげていってるけど! もし自分がつくった小説をみたときに面白いと 思えるようにしてる、けど!みんなの意見を聞きたいです! 改善点とかでも全然大丈夫です!できる限り直しますので! 気軽に教えてください!私フレンドリーなんで() ぜひ、感想や改善点をコメント欄や小説のところに、、 ってことで!私の小説を面白い、続きが気になる、とか思ってくれた人は! このコメントにいいねしてください!そしてよければコメントも、、() 長文失礼しました。皆さんの感想や改善点などのコメント、お待ちしてます!
19件・6件
あやさんの小説面白くて好きだよ
2件1件
ほんと!?うれしい、、ありがとう!
1件
面白いでわよ
2件1件
うれしいでわよ!ありがとうでわよ!!
1件
とても面白いと思います!
1件1件
嬉しい、、ありがとう!
1件

/1ページ

3件